独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画、演劇、音楽、DVDなど

日本の吸血鬼「血を吸う箱」

血を吸う箱を衝動買いしてしまう。
もちろん中古ですが・・・。懐かしい。映画館で見たきりだったが、ソフト化されていたのね。
4c0f6834.jpg


0bab4038.jpg


初回限定特典のカンオケバンクもついてました。
ゼンマイ式の貯金箱。昔あったね。
af407b9c.jpg



どんな映画かというと、岸田森と高品格がでてきて・・・なんか怖い映画です。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 思い出せない。ってことでこれから鑑賞する。

今の若い人って岸田森とか高品格って知らないのよね。歳を感じるわ...( = =) トオイメ

血を吸う箱

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/209-7a7aeb0e
該当の記事は見つかりませんでした。