独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
写真ぶろぐ

2時間ちょっとの散歩道

舎人から、舎人ライナーにのって日暮里に。
山の手線で鶯谷へ。
そこから歩いて上野の山へ。
話題の「顔だけ大仏」を見て牡丹園行って、谷中、根津、千駄木、本郷へ・・・
0f997b31.jpg



49c9ec87.jpg




しかし、全然人が集まらん。今日は結構暖かかったのに。
こんなことありえるのか?




まあ、しょっちゅうあったか・・・。

やっぱりありえるか。いっそのこと3時半にスタートするってのほどうだ?

e25c729e.jpg



9ad3475a.jpg



さて、ちょべりばな日は美味しいものを食べることにしている。

久しぶりに焼鴨を食べにいく。

cda00912.jpg



明日閉店だそうです。残念です。滅多に食べに行かなかったが、鴨食べれる店もそんなに多くないはず。
d2c5dcac.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/212-7e83b80a
該当の記事は見つかりませんでした。