独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
写真ぶろぐ

ところがおいらは、何のためにこんなに疲れてしまったのか?


朝早くいって 掃除して~
2347f486.jpg



で、土砂降り・・・・
あ~ 吾輩、全宇宙で一番不幸だな~
まあ自分で勝手に行ったからしょうがないわな。
0fb648da.jpg



二時ぐらいから何とか止んだが、人がおらん。寒い。ちょばちょぶです。

d8d15220.jpg


本日の演目はこんな感じです。つまり、いつもと同じです。



なんか、葉っぱの写真撮ってる人多かったので真似してみました・・……(-。-) ボソッ
afd7b367.jpg




今日は台車にすべて積んでいったが、少々重かった。少なく見積もって四十キロぐらいか。伍拾㌔はないと思う。
38f309c8.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/213-9c1cf965
該当の記事は見つかりませんでした。