独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
写真ぶろぐ

珍しくジョニー君が・・・

小生の真横でジョニー君がやっていました。当然許可は取ってないが、人を集めてくれたほうがこっちも樂なので小生何もいいません。

久しぶりに見かけたジョニー君だが残念ながら全然人を集めてくれない。30分ほどやっていたが、1個も売れない間に警備員に注意されていた。
なんだよー。自分の力で集めなきゃいけない…( ̄。 ̄;)ブツブツ

寒くて風が強いわりにはできたかな。風船もメタルベンディングもやらなかったが。


一時期ジョニー君あまり見かけなかったが、最近また増えてきたね。こないだ新宿でジョニー君を見たときは生きた化石のように感じたのだが。
以前ジョニー売りをしていた人と偶然街で会ったのだが、すでに就職して普通に仕事をしていた。
やはりみな生きていくのに必死なのだろう。

8b13ac9f.jpg


これを演ると、横のおぢさんがサクラとか言いながら見てる人がたまにいて面白い。


金曜日にテレビで井の頭公園の特集をやっていたらしい。井の頭公園名物です。
1e960ea4.jpg


aa580cbc.jpg


1年以上前からこの状態。何の対策もとれない無能ぶりです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/219-4304f763
該当の記事は見つかりませんでした。