独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

玫瑰を使う予定でしたが、練習時間がありませんでした。いつもどおりの忘年会です。

昨年に引き続きよんでいただきました。天井の低さを完全に忘れておりました。自宅と対して変わらない天井の低さです。
特に目新しいことは何もしてません。一應ミリオンカードは去年より上手くできたのだが、まったく撮影してくれてない。ちょべりばっす。

八割がた同じ人が見ているので去年やらなかったグローを久しぶりにやった。すっかり手順を忘れておりました。
972e1144.jpg



光る歯ってきゃりーぱみゅぱみゅがテレビで紹介してたらしいね。
吾輩十年前から使ってたっちゅうに。そのおかげで秋葉でかんたんに手に入った。
以前は壱年分まとめて輸入していたのだが、最近使わなくなったので丁度良い。

抽選会で「会社退職するかも賞」と特賞の「折り畳み自転車」をいただいた。
27019a30.jpg


もって帰るだけで大変である。



 

イベントでは林檎のときに、【ROCKY Ⅳ】使うんです。


これは今回使おうと思って買ったのですが結局使わなかったアイテムです。
8027f610.jpg


薔薇の花がパンティーになるねん。男ばっかりのイベントだとこういった下らないネタもいいかなって。
今年は一人だけ女性のお客様も居ましたが、毎年参加するのは男ばっかりらしい。
03194ec6.jpg


フラッシュペーパーで薔薇作って、これに変化させて、それでパンティー出してプレゼントとか。
練習時間がなかったので結局やらなかった。そのうちどっかのマジックショップで売り出すかもね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/220-c1945cf0
該当の記事は見つかりませんでした。