独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

ウルトラマン o(o|o)/ って偉そうだね

小田急百貨店でウルトラマンワールド展をやっていた。
食事に行こうとしたらたまたま見かけたのよ。
ほんと偶然。
小生、決して特撮マニアではございません。
fee6cfd3.jpg




このポスターの真ん中のウルトラマン o(o|o)/ って誰?
平成ウルトラマン o(o|o)/ 全然わからん。
最近のウルトラマンでも仮面ライダーでも昔の人がいっぱいでるのよ。ウルトラマンは親子3代で楽しめるらしい。


d(^-^)ネ!
なんか偉そうでしょ。



年末にウルトラセブンがHDリマスターで放送されるでしょ。ッてことは、ついにblu-ray化されるのかな?
小生、アナログ特撮の時代ですからやはり80までかな。CGで作るより、クラウドタンクでモコモコして頂戴。
特撮と時代劇はフィルムで撮影したほうがいいのでは・・……(-。-) ボソッ
それほど詳しくないのであまり語りません。

19997bd5.jpg

肝心のお食事ですが、味が少しケインでして。
濃すぎというやつです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/222-c603b2fe
該当の記事は見つかりませんでした。