独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た洋画

今更ながら「This Is It」

ブックオフで中古blu-rayを買った。特別マイケル・ジャクソンのファンというわけではないが「ムーン・ウォーカー」は映画館で見た。

やたら評価が高いけど、正直微妙だった。
マイケルが亡くなったから貴重な映像になったけど、生きてたら単なるライブのメイキング映像でしかないんだよね。
ライブのリハーサル映像をつないだだけだからすべて未完成で、完成したライブが見れないというフラストレーションが溜まるだけだった。

しかし、特典映像で収録されていたショーとフィルムはよかった。ライブで使う予定だったフィルムはやはりクオリティが高い。
やっぱり完成された過去のPVやライブ映像を見たほうが楽しめる。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/258-b7999da8
該当の記事は見つかりませんでした。