独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お奇術

鶴に見えないし

40d872dd.jpg

最近、曲げたフォークで形を作るのが流行ってるらしい。
実際に作ってる人を観たことはないが、マジック的に形が変わっていったように見せれるのかな?ミスディレクションを掛ければいつの間にか形が変わったように見えるかもしれないが。
小生、鶴のオブジェしか知らないが相当力が要るので無理がある。そこまでして作っても出来上がったものが鶴に見えるか微妙なところです。
「形つくったりしないんですか?」と聞かれたことがあるが、やりません。
なにより、時間を掛けていろんな曲げ方を見せるというのが好きではない。技は少しだけ見せるぐらいが丁度いい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/260-f40a990e
該当の記事は見つかりませんでした。