独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
ジャグリング

回転 spinning

久しぶりにジャグリングのDVDを見てるとスピニングボールって結構面白いな~なんて思ってしまった。
一時期やってたのですが、久しぶりにやろうと思ったらボールがどこにも見当たらない。
もう使わないとおもって捨てちゃったのかな。


ようつべカスタマイザ



スピニングボールが意外と売っていない。昔は模様のついたスピニングボールがDUBEで売っていたが今は単色だけ。
単色というのが気に入らず今まで専用のボールは購入したことがない。やっぱり模様があったほうが回転してるのがよくわかってよい。
小生が愛用していたのは新体操のボールなのだが、模様が綺麗なのはいいが少々重い。
しかも値段もお高い。バランスを考えると専用のボールのほうがいいような気もするし。
しかし、最近スピニングボールやる人が少ない気がする。なぜだろう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/296-57c9ca07
該当の記事は見つかりませんでした。