独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲 (2013)

映画の日なのでやっぱり映画館で見なきゃね。
実はこのシリーズは一度も見たことがない。この作品、一番古い74年の続編。オープニングの映像は1作目なのだろう。
その20年後の話なんで設定は90年代・・・・のはず。
スマホで現場を撮影とか90年代じゃないの?
若干突っ込みどころはあるものの、ストーリーとかそれなりに面白かった。
邦題が「惡魔のいけにえ」だから、もっと霊的なものなのかと思ってたが全然ちがった。
一応チェーンソーが飛び出したりするところで驚かそうとしてるのか?もっとアトラクション的に飛び出せばいいのにね。
ちょっと奥行きを出しただけの3D映画なんて必要ないでしょ。メガネの上に3Dメガネをかける人のことを考えなさい。\(*´▽`*)/
帰りに1作目のblu-rayを借りて帰ることにする。



最近新宿タイガーと映画館で遭遇することが多い。昔はよく自転車で走ってるところを見かけたのですが。
映画の好みが小生と同じなのだろうか。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/300-f97a1acc
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット