独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お食事

激辛グルメ祭り



たったこれだけで1200円っすよ。いやはや、こんなところで食事するなんてどこが不景気やねん。

辛くないカキ氷が一番美味しかった。ふっわふわやねん。

お笑いバトル見たかったのに、平日はやらんみたいね。よく見ると1日2時間の3日間が予選やって。180組もでてたったの6時間。
持ち時間ひとくみ2分?いや、1分半ぐらいか。そんな短時間で何をやるんだか。
最初の10秒で笑いとらないとダメみたいだから、お笑いの世界はシビアよね。

サンジャポの取材でお笑いの人きてたわ。杉ちゃんと・・・もう一人は知らん。
そういや、杉ちゃんのネタも見たことないや。うふふっ(*゜v゜*)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/308-4e391a2d
該当の記事は見つかりませんでした。