独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お奇術

プッシュオフ・DL

みかめの例会でプッシュオフの解説があった。
動画なんかでよく見かけるば、撮り直しが効く訳だから実践ではどうなのかと思っていた。
実際に目の前で見ると、DLに見えないぐらいに自然である。
とはいえ、解説してる人もたまに失敗してるわけだから、相当練習がいるのは明白である。
気が向いたときに少しは練習してみようか。
いやはや、最近カードを全然買ってないのでまともなカードがないねんな。

それはさておき、みんなカード持って行くねんな。だから私も次からカードぐらい持っていこうと思う。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/329-a1ef818d
該当の記事は見つかりませんでした。