独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
パフォーマンス見ました

FEEL

6時55分に会場につく。いつも時間通り始まるのだが、開始が7時20分。山手線が遅れたかららしい。
小生自転車で行くので全く関係ないが。
前座はツイスティングエーセスのレクチャーとダイスボックス、バースディサプライズ。それから女性マジシャンのフラワールーティン。
いよいよFEELの登場である。実は全く知らなかった。予備知識無く見たがとても良かった。
オープニングルーティンは鳩~グラス~ボトルのプロダクション。ミリオンカード。
タップダンスを組み合わせたマイザーズドリーム、
ダンシングケーン。それから塩。フレッドカップスがやってたやつ。
あとは浮遊とエスケープ。
ワインにカードが貫通するやつとか。新聞紙の復活は失敗してたけど。
衣装、音楽、照明、小道具、など細かい部分まで行き届いたショーである。お金を取れるショーとはこういうものなのだろうと思う。
クラシカルなものばかりである。
第二部はレクチャー。塩と割り箸バニッシュと、割り箸袋の復活。
今回は非常に満足いく内容であった。


24cf3060.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/338-d50f501e
該当の記事は見つかりませんでした。