独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お奇術

ステバッグ

買うと結構高いのです。だからといって100円ショップのランドリーバッグを代用するのはいかがなものか。
ランドリーバッグを布で隠して使ってる人がいて、賢いな~なんて思った。
今回はこんな感じで作ってみましたとさ。

袋は作ってもらったからたいしたことないねんけどね。
楽器やで壊しやすそうな譜面台を買って、取り付けただけ。
楽器店で譜面台見てると店員にかけられて面倒だった。正しい使い方しませんから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

口の部分はチャイナリングを流用しまして。
それだけです。
そうそう、島村楽器限定うまい棒をいただきました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/349-dfe0ece6
該当の記事は見つかりませんでした。