独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

えいぷりるふーる

コンビニエンスでお菓子を買う。昨日まで105円だったのが今日から108円だって。またまた、増税なんてエイプリルフールの嘘でしょ。

子供の頃、お金を出すマジシャンをよくテレビで見ていた。マジシャンになるとお金持ちになれるんだなんて思っていた。実際一握りの人だけはお金持ちなんだけどね。取り出すお金は当然用意しておかなければならない。

そんなときはこちら
マネーマシーン


円だけじゃなくユーロもドルも印刷できちゃうすぐれもの。

値段をみてびびる。高くても演じる機会が多いなら買いたいところだが・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/375-0429a47f
該当の記事は見つかりませんでした。