独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

ついに伝説ですか。ポリスストーリー レジェンド

原題は警察故事2013

上映始まったことすら知らなかった。

監督がティン・シェンだから完全に中国映画になるだろうな~なんて思いつつ。
当然のことながら往年のアクションコメディなど期待していない。
オープニングからやたらと暗い。途中で寝るかもと思ったが、面白かった。
ミステリーとして面白い。
ここまでシリアスな映画で最後にNGシーンは要らないような気もする。

しかし、知らない役者ばっかりなんだよね。
唯一知ってるのがユー・ロングァン。



ジャッキー・チェン 30th
ヤングマスター 師弟出馬 ポスター
ポリスストーリー レジェンド ポスター
神話 ポスター
ドラゴンキングダム
新宿インシデント ジャッキー・チェン

公開記念ポスター展だってさ。サイン入りポスターが展示されてました。


これショーブラのポスターみたいでいいね。

ジャッキー・チェン誕生60年記念だってさ。

ゴジラも60周年だってさ

ゴジラ 60周年
日比谷のゴジラ像
来月はゴジラを見に行くのだ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/397-b6f5dfd3
該当の記事は見つかりませんでした。