独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お奇術

インビジブル・デック


インビジブル・デックを購入したが、加工が甘い。
どうにも品質にバラツキがあっていかんな。手間がかかっても自作したほうが良いかもしれない。
ラフスプレー持ってないので、とりあえず東急ハンズで代用出来そうなものを購入する。
何気にちゃんと加工できた。
ラフスプレー

インビジブル・デックの演技を始めてみたとき、サクラだと思った。サクラを使わずに実演可能だとしって大変驚いた。
仕掛けを知ってしまうと演技を見てもたいして不思議ではない。しかし、中には全く別のアプローチで見せて見事に騙してくれるマジシャンもいる。
観客がシャッフルしてからインビジブルデックやるんですわ。いやはや、よく考えたものです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/400-efed63c2
該当の記事は見つかりませんでした。