独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画、演劇、音楽、DVDなど

キネティック・アート展にいく


安田火災ビルがいつの間にか損保ジャパンビルになっていた。

錯覚って面白い。動いてないのに動いてるように見えたりするねん。
かつてジェリー・アンドラスも錯覚を用いたことやってたね。
錯覚を使ったマジックで有名なところでは、テンヨーの錯覚定規とか。
錯覚ってやってる人も不思議だからいいね。

まあ、自分の芸に活かせるかといえばそうでもないかもね。


帰りに西新宿のゆうかなで幻の豚りんごパスタを食べた。

美味しいのだけれども、ちょっと高い。ランチだとお手軽でいいかもしれません。
場所的にちょっと不利なのですが、人気店ですごいですね。この前の店は2週間でつぶれてるんだから・・・。
朝方まで仕込んで、ランチやって、ディナーやって。すべて一人でやってるから大変ですね。
ってことで急に休みになることがあってそれが残念です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/403-7bc558d9
該当の記事は見つかりませんでした。