独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

国家食品薬品監督管理総局 「吸血鬼飲料」購入しないように



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
思いっきり飲んでる人いるんですけど・・・


旅行先で食べ物に気をつかったことないんだよね。
気にしてたら食べるもんなくなるやろ。ホテルの朝食が全然おいしくなかったので食パンにトランス脂肪酸を塗りたくってたべた。
shanghai089.jpg
海外で一番最初に食中毒を起こすのが日本人だってね。。衛生的すぎて弱くなってるんやろ。
結構汚い店に入るから、気つけなあかんな。今までは無事やったけど、今度からはちゃんと保険に入ろうと思う今日この頃です。
国内でも散々食品偽装のニュースやってるのに、国産は安心なんて思ってる人がたくさんいるものどうかと思うが・・・。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/411-27cfe043
該当の記事は見つかりませんでした。