独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
書籍・漫画

ジェリー・アンドラス ウィンクマジック




ウィンクマジックなる本が売っていた。

95年発行で新品で残ってました。随分人気の無い本だこと。

片目で見ると立体的に見えると。写真だと片目で見る必要ないけどね。


錯覚錯視とか面白いよね。ショーに役立つかもと思いいろいろ本を買ってみるものの、何の役にも立っていない。
今は亡きジェリー・アンドラスですが、錯覚トリックアートで有名なマジシャンです。

ナットのやつ有名でしょ。ビデオだと気持ち悪いでしょ。生で見る場合はやっぱり片目で見るねん。慣れたら両目でもいいけど。
渦巻きのやつは有名だからご存知だろう。トリックアート展なんかでもあるし、マジックショップでも売っている。
この人が昔コメディマジシャンだったってのが驚きですわ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/418-cb812747
該当の記事は見つかりませんでした。