独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
ジャグリング

バランス芸

小生もいろんな芸に挑戦しては挫折してきております。芸は未熟でもとりあえず乗り物にのってカスケードやれば誤魔化せる。
小生が出来るのは、ローラーと一輪車と綱乗りだけ。ラダーは挫折したエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン。

とりあえず一番基本的な乗ってカスケードするだけと仮定する。
難易度 ローラー<綱乗り<一輪車
ウケ  ローラー>一輪車>綱乗り

何気にローラーが一番便利なんだよね。1段ならすぐできるようになるし。最近は組み立て式トランク使ってる人も多い。
昔は洗車台を使うのが主流だったけどね。3段とか5段とかになるとやっぱり難しいよ。
一輪車だと結構な荷物になる。綱乗りとか現場で柱に結べるなら手軽だけど。あるいは人に引っ張ってもらうとか。
小生は自立式ハンモック。重さ16キロ。これは結構大変。かなり大変。

結局やることは同じなんだよね。



P1030144.jpg
P1020892.jpg
5301.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/420-56be6828
該当の記事は見つかりませんでした。