独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
ひすとりー

ヒストリー2 クロ歴史

学生時代はおおむね楽しかった。
そんな中でも黒歴史がありまして。

なんか、Vシネマのエキストラ募集ってのがあってね。
キューティー鈴木主演って聞いていた。JWP女子プロレスは結構すきだった。
で、エキストラやったんだけど、キューティは出演しなかった。
深夜に幽霊がでるとかいううわさの病院で何時間も延々またされて。
現場到着して早々とメイクしたんだけど、撮影したのは明け方近かったと思う。
クロ歴史

全貌を見たのは撮影終わってから随分たってからだった。トンでもない作品でした。監督名が亜蘭墨志ってことですべてがわかるだろう。
アランスミシーについて知らない人はこちら
ただ、当時のクラスメートがたくさん映ってるので懐かしいなと思う今日この頃です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/434-6a5b62cd
該当の記事は見つかりませんでした。