独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

エクスペンダブルズ3見てきた




別に中国で見たわけじゃないよ。

シリーズ1作目から映画館で見てるねんけど。別にことさら面白い映画ではない。
1作目はとにかくひたすらドンパチしてただけの印象。
2作目は完全に喜劇。
で、3作目。ようやく落ち着いてきた感じ。
毎度の事ながら元スター勢揃い。おじいちゃんががんばるえいが。
51歳のジェット・リーが若手。ハリソン・フォードにいたっては70越えてる。
40歳ぐらいで歳だとか言ってる輩はこの映画をみて反省しなさい。(・-・*)ヌフフ♪
しかし、毎度の事ながらジェット・リーの扱いがひどい。最後はシュワルツェネガーと同性愛?

この映画、出演者の背景を調べてから行くとよく楽しめる。
ウェズリー・スナイプスが脱税で捕まったって話は実際にあったことやし。歳とると自虐ネタにはしるねんな。


年寄りはもうあかんってことで、若手も集めてこの人数。多すぎ・・・・。

個人的にアントニオ・バンデラスが良かった。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/463-eaca3ab3
該当の記事は見つかりませんでした。