独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お食事

たこ焼で四つ玉とかどやろね。

陳麻飯でのお食事。たまに食べたくなるんよ。辛いねん。






小生が何を食べてようと皆には興味のないことであろう。
たこ焼でシカゴの四つ玉をしようとおもった。思っただけ。
シェルとかないから真ん中でカットしてマグネット仕込んで・・・
いやいや、そんなの面倒や。
四つ玉とか現象わかりにくい気がするねんな。ミリオンカードみたいにひたすら出現し続けるならわかりやすい。
四つ玉見たいに消えて、移動して、増えて、貫通だと解説がないと判りにくいように思う。
普通のボールでMylar Mysteryやって、オチでたこ焼に変化させる。これなら出来そうだな。
とおもったらMylar Mysteryがかなり難しい。とりあえず3分ぐらいのルーティン作れないと人前じゃできんじゃろ。
てなことを2ヶ月前に考えていたが、いつの間にか忘れちゃってた。

あーだ、コーダ考えてても作品にして人前でやらないと何の意味もないんよ。
とまあこれは没だろうな。
今までの経験上、ある程度形になるまでは誰にも話さんもんな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/469-2b369e2f
該当の記事は見つかりませんでした。