独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お奇術

タイニーボックス

みかめくらふとの製品は作りが綺麗で世界中にファンがいるようです。
やはり木の製品というのはよいです。同じものでもプラスティックですと非常に安っぽくなります。
蓋を開けるだけでスポンジボールが出てきます。
それだけです。
ビジュアルに出現するので結構楽しいですよ。でも、スポンジボールと出現させるだけでこの箱は大袈裟かな~って思ってしまう。それに一種で終わってしまうというのも難点かも。
結局みかめ製品って購入してもあまり出番がないんだな。

以前ラトル・ボックスという消失用の箱を購入したことがある。これは外国製であまり綺麗じゃないのですが、木箱にコインや指輪をいれると消えてしまうというもの。たかがコインを消すだけで大きな箱を使うのもどうかとおもう。小物を扱うのはスライハンドが一番だと思っている。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/49-2d5337cf
該当の記事は見つかりませんでした。