独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画、演劇、音楽、DVDなど

殭屍

1383586074-2017858694.jpg

いつの間にか映画館で上映してたみたい。最近チェック漏ればおおいね。
殭屍と書いてキョンシーと読む。
チン・シウホウ、アンソニー・チェン、チャン・ファト、リチャード・ン、ビリー・ロウと懐かしい面々が。
これでムーン・リーが出てたら最高だったかも。クララ・ウェイでてましたよ。
オープニングでいきなり鬼新娘が流れてくる。なんとも懐かしい限りである。
しかし、清水崇がプロデュースしているせいか全体的にジャパニーズホラーの雰囲気ににている。
hdfh.jpg
一応ラム・チェンインとリッキー・ホイもでてたよ。元華も写ってる。
霊幻道士ファンならいいが、普通にこれだけ見たら微妙じゃないだろうか?
ちゃんと見てないと途中からよくわからなくなっていく。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/516-1f5b7707
該当の記事は見つかりませんでした。