独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

イメージが貧困なんです。

頭の中にあるんだけど、表現が上手く出来ない。なんてね。
イメージが具現化できないなんてよく聞くことですが、技術的な問題がないならそれは単にイメージが貧困なんだよね。
読めるけど、書けない漢字みたいなもんじゃない。頭の中にぼんやりとしたものしかないから細部まで表現できないんだよ。

頭の中にある部分だけをまず形にして、それから足りない部分を考えて足していってなんとか形にするんだな。
で、自分のショーをビデオで見ると欠点ばかり目に付いて暫く落ち込むんだよね。
何度も繰り返し見てるとだんだん冷静に見れるようになってくる。


P1060220.jpg
P1060222.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/526-5a1280e1
該当の記事は見つかりませんでした。