独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

いつも絵ばかり描いてるわけじゃないっすよ。

というわけで~
練習のために週に一回スタジオを借りていたのだが、今週から2回借りた。


こちらのスタジオはいつも借りてる場所より天井が高いので快適なのだが、いかんせん遠い。
自転車で6分もかかる。いつも借りてるスタジオは徒歩1分ですから・・・。
どうにも稽古場を借りるにもそれなりにお金掛かっちゃうんだよね。皆どうしてるのでしょうか?
来月からは月6ぐらいで借りたいと思う。
しかし、練習すれど全然上達しない。
1656391_948996161800176_7913842675516778822_n.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/529-c00e372c
該当の記事は見つかりませんでした。