独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
機材

教訓 コネクタは各種用意すべし

いつものことであるが、ステージにあがって最初の数分間はお互いに探りあいだろう。
とにかく最初は緊張してしまう。それでも昔に比べて幾分かましになったかな。まあ、舞台に立てば何とかするしかないので。
イベントの前日にスタジオを借りて道具をすべて持ち込んで何度も繰り返し練習して、結局いつもと同じショーをやってしまう。
今回一番困ったのは音響。以前は変換プラグを各種用意していたのだが、未だかつてピンジャックが使えない場所は一度もなかった。それゆえ、いつの間にか変換プラグを用意しなくなっていた。とりあえず標準ジャックだけは用意したほうがいい。余裕があればミニジャックとキャノンと・・・。

ダウンロード
ダウンロード (1)


ケーキ貰ったけど、こんなに食べたらまた太るやんな。いかんいかん。
P1060351.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/536-f487b9c7
該当の記事は見つかりませんでした。