独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

ブラック

自分のやりたい事と観客に受けるとこと、営業に求められることにズレがあるんです。
小生、学生時代からブラックなもののほうが好きなんだな。コーヒーもブラックしか飲まない。
ところが営業でブラックなものはあまり好まれない。
P1060508.jpg
本来パフォーマーたるもの、自己表現の本業ルーティンと仕事用の営業ルーティンを持っておる。
小生、よくも悪くも大道芸に染まりすぎている。本業用も営業用もない。大道芸用のルーティンしか持ち合わせない不器用さは、ある種致命的だね。

最近、絵を描いてない、わけじゃないよ。こっちに移しちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/550-c1e8082a
該当の記事は見つかりませんでした。