独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画、演劇、音楽、DVDなど

日本版ゴジラも復活するんですよ。

P1070032.jpg
アメリカ版ゴジラも続編があるらしい。モスラとかキングギドラも出演するとか、しないとか。
ハリウッドみたいに予算とれないだろうに、日本版ゴジラがどう対抗するんだろうか。
とにかくストーリーを徹底的にこだわって欲しいという個人的に思っておる。
P1070021.jpg
さて、久しぶりに名探偵コナンを劇場でみる。映画の日やからね
最近のコナンはとにかくアクションシーンが派手やねんな。
推理ものとしてはちょっと物足りないけどね。
下手な声優がいるとおもったら、榮倉奈々やった。声優の仕事は声優に任しておきなさい。( -_-)フッ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/563-9b7f4b89
該当の記事は見つかりませんでした。