独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

いろんな不幸が重なって、後は銀歯が取れるだけ。

靴を洗って干していたら寝ている間に雨が降ってた模様。靴の中に水がたまっとる。
とりあえず靴に新聞紙を入れて、練習に向かう。
自転車のブレーキをかけるとワイヤーが切れた。修理は練習の後にだすとして、スタジオに向かう。
スタジオのクーラーを入れようとしたら、暖房しかはいらない。
"く(""0"")>なんてこった!!"
スタジオの帰り道、ポータブルオーディオプレイヤーを無くす。
カートの修理でドリルを使うと、ドリルが壊れる。

ついてないときというのは続くものですな。
あと考えられる不幸は銀歯が取れることぐらい・・・
いや、銀歯ないねんけどな。
そういう詩があるねん。

写真と本文に因果関係は一切ありません。なんとなく撮影してみました。
P1070346.jpg
P1070345.jpg
P1070344.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/573-0a595da4
該当の記事は見つかりませんでした。