独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

鼻をほじるときはどの指を使いますか?

ベランダでスプレー使うと、鼻くちょがいっぱい溜まるねん。
まいったまいった。
いろんな人にアンケートをとった結果。一番人気は人差し指、次が小指かな。
女性の場合は小指が多い。
男性だとサムチップとかシックスフィンガーとか使う人が多いねん。
私の周りだけであろう。
稀にティッシュとか言う人もいる。答えない人は5パーセント未満かな。
別に真剣に答えんでもええねん。会話が盛り上がればなんでもいい。( -_-)フッ
私の場合は足の親指です。

足の親指だと鼻にはいらんから。
サムチップとかフィンガーチップでもちょっと無理やね。
ほら、私ロマンチストだから、ばかげたことでも一度試してみるようにしてるのよ。(・-・*)ヌフフ♪
P1070920.jpg


そんなことはどうでもいいねん。


最近湯シャンって流行ってるやん。
知ってる人にもおるねん。石鹸もシャンプーもコンディショナーも歯磨き剤も使わない人。
これもやってみたけど、1日じゃ無理やね。結構時間かかりそう。
ついでに塗料ついた手はお湯だけじゃなかなか落ちないのよ。やっぱり石鹸ほしいねんな。
湯シャンは挫折しそうね。うふふっ(*゜v゜*)

P1070919.jpg
50971507_p0.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/590-2c081054
該当の記事は見つかりませんでした。