独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画、演劇、音楽、DVDなど

シティーボーイズ 燃えないゴミを見に行く

P1080019.jpg

はい、皆さんご存知の通り、シティーボーイズはシティーボーイズショーから始まっております。
その次にシティーボーイズライブ、
そしてシティーボーイズミックス
そんで今回はシティーボーイズ・ファイナル。

私が見るようになったのは23年前のシティーボーイズ・ライブからです。
23年も見てると出演者の老け具合をみて、自分も老けるはずだなと実感するわけです。

P1080022.jpg

東京グローブ座って昔パナソニック・グローブ座だったよね?
グローブ座ってから、グローブの形をしている・・・わけではない。

今回は珍しく3人だけのライブである。
前回はいまいちだったのですが、今回は面白かった。
個人的には三木演出の頃が一番好きなのだが、時代と寝てる人たちですから。
あと何年やり続けるのか知らないが、ずっと見続けるであろう。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/592-5c4b0135
該当の記事は見つかりませんでした。