独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
機材

物理的なものもあるのさ。

パソコンがいきなりインターネットにつながらなくなって、四苦八苦。
再起動したりシステムの復元したり。

パソコンの蓋を開けてみたら冷却ファン止まってやんの。

そうか~、最近性能が落ちたと思ってたが、これが原因だったのね。
こんなことあるのか。今まで何回もあるさ。
冷却ファンが周ってなくてもCPUは壊れないんだね。意外と壊れない。

調子が悪いといって再起動しまくってトドメヲさしたという話はありますからね。
一度開けてみると案外単純な故障だったりするんですよ。
うふふっ(*゜v゜*)

\

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/598-0331266d
該当の記事は見つかりませんでした。