独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション


わたくし、スパイ大作戦を見ていた世代ですので。
映画版が派手になるのは理解できるが、単なるアクション映画だったなと。
おじさんたちが頑張ってるな~って。てか若い人全然出てないやんな。
最初に若い女性でてたけど、あっという間に殺されるもんな。
また、スパイ大作戦見てみようかな。
あと、マッド・ミッションのDVD出ないかな~。スパイ大作戦のパロディなのに、ピーターグレイブス本人が出てるねん。なんでかしらんけど、日本公開版は山田邦子とサミュエル・ホイがデュエットしてた。


ミッション・インポッシブルから話それ過ぎ。いやね、それなりに面白い映画だったけど、あんまり印象に残ってないねんな。もう一度みたいとも思わなかったの。残念。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/610-35bc2c2a
該当の記事は見つかりませんでした。