独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

ジュラシック・ワールド


ジュラシック・ワールド見てきたよ。
信号待ちしてるとき、後ろにいた人が「すげー怖かった」なんて言ってたからね。
たしかに、迫力はあるねんな。わたくし、3D嫌いだから2Dでみたけど、それでも結構緊張感はあるんだな。
でもそれだけなんだな。最後にどうやって終わらせるのかと思ったら、恐竜同士を戦わせるってのは無理あるだろう。
映画館だと楽しめるけどDVDじゃダメかな。また観たいとは思わないんだよね。
まあ、アメリカ映画って昔からワンパターンだからたまに観る分にはいいんだよね。気楽で。



次はこれ
アダム・サンドラーの新作だよ。アダム・サンドラーって日本じゃ知名度低いよね。何気に良作が多いと思うねん。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/611-c057b3a1
該当の記事は見つかりませんでした。