独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
ジャグリング

フィネス いいかもね。

今から十年ほど前だったろうか。Mr.babacheからディアボロフィネスが発売された。
発売と同時に購入したのだが、あまりにも使いにくいので一ヶ月ほど使ってRenegadeのディアボロにした。
ずっとRenegadeを使っていたのだが、スタジオで練習するのに柔らかいディアボロを探していた。
ほら、スタジオって一面が鏡になってるでしょ。道具を誤ってぶつけて割ると大変だからね。
サンディアとかHenrysも使ってたけどいまいちしっくりこない。
改めてフィネスディアボロを購入。何度かモデルチェンジをしたらしく、昔使ったときより重く感じた。
ウェイトも一緒に購入したが必要なかったかも。

ちなみに、スプリンクラーだけはRenegadeディアボロが圧倒的にやりやすい。不思議だね。

今回は専用のLEDは購入しなかった。今までRenegadeのディアボロに無理やり自転車用のライト入れて使っていたが結構綺麗だった。
image18.jpg

そのライトを無理やり取り付けてみる。ちょっとブレるが、そもそも自転車用のライトなのでしょうがない。
P1090437.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/612-3fd59bb5
該当の記事は見つかりませんでした。