独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
パフォーマンス見ました

juggler sugarを観ました。

juggler sugar
近所でジャグラーsugar君のショーがあったのでみにいく。
一輪車をやるのかと期待していたが残念ながらやらなかった。
ジャグラーのショーを見に行くって何年ぶりだろうか。同じ場所でやる時以外以外ジャグラーさんのショーは見ないな~。
マジックは毎月見に行ってるんだけどね。
それはさておき、sugar君は相変らず上手です。自分に出来ないショーやってる人はみんな憧れちゃいます。
とまあ、劣等感だらけの吾輩ですorz.





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/615-cd0bbd74
該当の記事は見つかりませんでした。