独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

台車は四輪のほうが楽だね。

仕事の後に晩御飯を作る元気はなく、朝作った冷めた味噌汁をすすり。
最近コンビニ食を完全にやめたから~。弁当も惣菜もお菓子もジュースも一切口にしない生活をば。
あと加工食品なんかも極力食べないようにして。
そのせいかどうかわからないが、とりあえず偏頭痛が全くなくなった。


さて、最近買った台車だがいまいちだったな。

タイヤもでかいから楽かとおもいきや、全然らくじゃない。むしろ重いい。ノーパンクタイヤだからもともと思い。
クロネコさんとか使うような四輪台車が一番楽なのだろう。
いやいや、たまに四輪台車で電車乗る人いるけど、めちゃ迷惑ですよ。二輪でも迷惑なのに。

トランクだけで移動とかだと楽でいいよね。
一人で二台も持ち歩く人いるんだね~┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/616-d40db009
該当の記事は見つかりませんでした。