独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

ピクセル観てきたよ

ようやく見に行けた。最近やりたいこととやるべきことが多すぎて時間が上手く使えない。
KIMG0047.jpg
普段なら3D見ないんだけどこれしか時間合わなかったんよ。
KIMG0052.jpg
まあ、予告編を観て大体想像つくと思うが、想像通りの映画です。
レトロゲームが懐かしくて、しかもアダム・サンドラーが主演でしょ。そりゃ見に行きますわ。
アダム・サンドラーの隠れファンですから。アダム・サンドラーって知らん人多いよね。
当然荒唐無稽で突っ込みどころ満載ですから。泣くようなシーンは・・・なかった。
パックマンと岩谷氏が会話するシーンは感動シーンかと思いきや・・・・
あとダン・エイクロイドでてますよ。ちょっとだけ。
KIMG0051.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/619-062f3a9b
該当の記事は見つかりませんでした。