独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

どうでもいいことだけど。食品添加物とか。

コンビニ食やめて2ヶ月経ちました。
そのせいかどうかわからないが今まで頻繁に起きてた偏頭痛がなくなった。
コンビニ食をやめて2週間ぐらいで体調の変化を自覚した。
ところが仕事行くとき食べるものに困ってしまうわけだ。
スーパーで弁当みても見事に添加物だらけだったりするわけだ。
チェーン店とか信用できないし。でも安いし~。
たまになら良いかなんて思いながら松屋で食べたりしてた。
最近しったことだが、松屋って化学調味料、人口甘味料、合成着色料、合成保存料使ってないんですって。
これは素晴らしい。
ソーセージとかうどんとか一部使ってるメニューもあるけどね。
化学調味料も使ってないってのが素晴らしい。
市販されてる加工食品って添加物だかけだからね。


morning_yakizakana.jpg

ってことで、これ観ても食べるだろうか?



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/625-0aa76e2d
該当の記事は見つかりませんでした。