独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画、演劇、音楽、DVDなど

ピエロがお前を嘲笑う

ポスターだけで選んだ映画なの。
ドイツ映画でしょ。ドイツ映画なんて殆ど見たことない。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 思い出すのは「死の王」ぐらいか。
P1090786.jpg

当然出演者も誰も知らん。
予備知識も一切なく見に行ったが、これは面白い。予備知識が全くないから余計に騙された感がする。
ネットの世界を地下鉄で表現してるのがよい。
ムードも良いでテンポよく盛り上げてくれます。

P1090787.jpg


P1090788.jpg

若い頃はよく単館系の映画館に行ってたが、最近はロードショーのほうが多くなっていた。
しかし、単館のほうが面白い作品が揃ってる。


帰り駅前で大道芸人二人居たけど、全く人が集まってなかった。気まずいのでそのまま素通り。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/636-c508f802
該当の記事は見つかりませんでした。