独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
ジャグリング

valtage製のフォークにしてみると。


単純に2インチ高くなるねん。
それでフリーマウンティングが出来るかどうかってところでして。

またタイヤの上からのらなあかんのかな~って。
フリーマウンティングの練習はしたくないねんな。膝痛めるから。


なんとか乗れた。これがギリギリやろな。
あとはこれがギターケースに入るかどうか。

これまたギリギリやんな。もう一個大きいケース買わないとあかんか。
そもそもケース必要だろうか?


ついでにシングルチェーンにもどしました。ダブルチェーンは重い・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/638-a049ed3e
該当の記事は見つかりませんでした。