独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
パフォーマンス見ました

花園神社 見世物小屋

はい、2年ぶりに見世物小屋みました。
P1010083.jpg
P1010082.jpg
P1010084.jpg

生演奏で歌と踊り。バルーン・ドリンキングと皿回し。皿回しがとても下手です。
怪力女 大きな岩を持ち上げる?
珍獣のミイラ。
河童。ビール瓶を割って食べる。蝋燭を口に入れるやつね。

2年前に見たのがゴキブリコンビナート。今回はデリシャス・スウィートス。
女性中心で随分ソフトですよ。うじ虫食べたり痛々しい芸はない。


P1010086.jpg
P1010088.jpg
P1010090.jpg
P1010091.jpg
興行主は同じみたいだけど。1日に36回やったとか。1回で100人はいるとして288万。それが6回で1728万。いい商売やんな。体力的には相当ハードやろうね。

もうちょっと凄いと思わせる芸があればいいのにね。ワンダー正光みたいに。
5085685_56.jpg
sふぁsd




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/642-c5ad82ad
該当の記事は見つかりませんでした。