独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

劇場霊

たまには映画でも。映画館で見るのは今年11本目。昔は年間200本ぐらい劇場で見てたんだけど。随分と少なくなったものだ。

女優霊から20年・・・。女優霊ってそんなにメジャーな作品じゃないよね?女優霊もそんなに怖くなかったんだけど。結局よくわからないまま終わっちゃうしね。
で、劇場霊。これまた怖くない。女優霊にもましてあんまり怖くないんだ。
でも人形が動くところが不気味でよろしい。

柳ユーレイちょっとだけ出てた。中田秀夫の映画には結構でてるね。
最近の日本映画ってテレビの特番ぐらいで十分じゃないのかな。わざわざ劇場でやるほどのものではない。

はい。次回はクリードを見に行きく。アポロ・クリードのクリードね。




KIMG0072.jpg

kk287.jpg
kk288.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/644-fa48f67c
該当の記事は見つかりませんでした。