独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お奇術

パーフェクト・シャッフル

ポール・ガートナーのアンシャッフルドというマジックが御座います。


昔、セロ高山氏がテレビでやってた「そろいます」ってやつです。
これやってみたら結構面白い。
面白いねんけど、パーフェクト・シャッフルが出来ないといけない。パーフェクト・シャッフルが出来る人には簡単なんだけど。
P1110123.jpg

52枚のカードでperfectシャッフルを8回繰り返すと元通りに戻るの。


パーフェクトシャッフルのコツは、無念夢想でやるってこと?
何気にマジシャンはみんなパーフェクトシャッフルできるみたい。
これできるとサイステビンスシステム組むときも出来るから便利よ。うふふっ(*゜v゜*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/645-2fc74f95
該当の記事は見つかりませんでした。