独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
風船

((≡゜♀゜≡))


ドラえもんの作り方を聞かれることが何気におおい。結構いろんな人に教えたのだが、その割りに作る人が一向に増えない。
少ない本数で短時間に作れるから結構便利なんですよ。
他のキャラクターだと時間掛かるからね~。

1137792.jpg

2ヶ月ほど放置してたらこんな感じです。だんだん無残な姿になっていくのよ。
風船貰った人っていつまでおいとくのかな。
冷凍したら2ヶ月くらいもつけどね。
風船欲しいとか思ったことないんよね。だから風船欲しがる人の気持ちが判らない。
作るところだけ見て楽しんでね~。
最近は風船禁止の場所とかもあるんよね。作るのはいいけど挙げてはいけない。
パフォーマーは物をあげて喜んでもらってはいけない。パフォーマンスをみせて喜んでもらわないとねっ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/649-d9fd4d05
該当の記事は見つかりませんでした。