独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
風船

ねずみは米が好き

P1110196.jpg

ピンクの豹にも飽きてきたので、鼠でも作ろうかと思ったが・・・。
仕込みなしで10分程度。パンツのボタン作ってないねんな。手抜きで10分もかかっちゃいかんね。
腕と足を仕込んでおけばなんとかなるか。顔だけなら2分ぐらい。

てか最近風船硬くて膨らまない。
痩せたからお腹に力はいらなくなったのか。
いやいやそんなことはない。オレンジとかやたら硬い。
やっぱりクオラテックスに戻すべきか。
クオラテックスの黒は柔らかすぎて使い物にならんから。黒だけ鈴木ラテックスかな。
今ある在庫使いきってから買い換えたいところである。




アヒルも作りたいねんけどな。
2.jpg
私の風船のテクニックは15年間据え置きですから。すでに時代遅れだろう。もっとリアルに作りたいのだけれども。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/655-e5bfb7e5
該当の記事は見つかりませんでした。