独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
旅行

ウルトラマンより高く、ゴジラより高く。

皆さん大好きな巨大佛ですよ~。
ウルトラマンより高いものが巨大佛とか。
お台場あたりに作ったらええのにな。自由の女神の横に大佛並んでたらシュールでいいやん。



全高120m。ゴジラの身長が100メートルだから、大体これぐらいの高さなんよ。
奈良の大佛が手のひらに乗る程度の大きさ。

胎内にはいると展望台がね。。。視界が狭いねん。
巨大佛はやっぱり遠くから見るほうが面白い。中にはいると大したこと無い。
景色の中に巨大な大佛のある違和感がとても面白い。




猿回しやってたわ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/659-a89f9d5a
該当の記事は見つかりませんでした。